人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記録更新 花火 >>

今日思ったこと

仕事でのミスを忙しかったからとか、知らなかったからという理由で言い訳したくないから
謝ることしかできない。
どんな経緯があろうとも、いい気分がしないのは確かなことだし。

うまくやるコツがまだつかめていないのかもしれないけれど、
あんなに今月は忙しいと宣言していたのに。
研修で2日間も仕事ができないとわかっているのに、それでも早く帰れと言う。
仕事が終わらないのに帰れるはずないよ。

仕事の分配の仕方が間違っているのでは?と思ってしまう。
早く帰れる人と帰れない人の差が大きすぎる。
それとも要領の問題なのか。

期待されてもわたしは何でもできるわけじゃないよ。
社会人3ヶ月のペーペーなんだよ。

そういうのを静かにずっしりと感じている。

みんなもそうなのかな
by batteria_1212 | 2008-07-26 00:17 | しごと
<< 記録更新 花火 >>