人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインデー 原因不明 >>

病院はしご

今日は朝から昨日の血液検査の結果を聞きに行きました。
検査の結果では腎機能に問題はないということでした。

ので、午後から産婦人科へ行ってきました。
ものすごく行きづらかったけど。

内診してもらったところ、簡単に言うとどうやらホルモンバランスが乱れているらしい。
いろいろ忙しかったからストレスが溜まったのかな。
ホルモン剤を処方してもらったので、しばらくしたら落ち着くと思います。

そういえば、血液検査で白血球の数が少ないと言われました。
どうすれば増えるのでしょう?

もう少し食生活とか生活リズムちゃんとしなきゃなぁ。
by batteria_1212 | 2008-02-13 22:16 | にっき
<< バレンタインデー 原因不明 >>