人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「おやすみ。夢の中でも会おうね」 ゆめにっき3 >>

ゆめにっき4

今日は姉と二人で市民プールに行くゆめ。
いつも行く道とは反対方向に行っているはずなのに、それが近道になっている。
そしてなぜか姉はものすごい巨乳になってた!
すんごいビックリ。叶姉妹もビックリだと思う。
なんかうらやましかったなぁ。

そのあとはなぜかディズニーランドに行きたくなって、見たこともないアトラクションに乗ってた。
なんのアトラクションだったか覚えてないけど、ものすごく楽しかった気がする。
それも姉と一緒だったなー。
これは何かの暗示なのか?
たまには電話でもしてみようかな。

あと、季節は夏のはずなのに桜が咲いていた。
不思議ー。
ほんと脈絡ない。

そんなこんなで目が覚めたら12時間以上寝てた。
昨日朝7時まで起きてたからかな。
卒論もついに「直したら出してもいいよ。」と先生のお許しを得たので今週中に提出したいと思います。
あと少しだー。
by batteria_1212 | 2008-01-09 15:58 | にっき
<< 「おやすみ。夢の中でも会おうね」 ゆめにっき3 >>