人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆめにっき ether >>

2007→2008

あけましておめでとうございます。

さてさて、年末から年始はいろんなことがありました。
何から書けばいいのやら。

31日はPerfumeのカウントダウンライブに行く予定でした。
でも、その前になんとCOUNTDOWNJAPAN07/08へ行きました。
フェスに行くとは思ってなかったのでかなり場違いな格好で行ってしまったけど、
1年の終わりにdustboxのライブを見ることができて幸せでした。
それまで悶々としていた気持ちがスカッとした瞬間でした。

dust終わりで、幕張からZeppに車で出発。
(本当はASPARAGUSも観たかった)
10時スタートだったので間に合うかひやひやしながら行きました。
ライブハウスに着いたらひとでいっぱい!
やっぱり男性客の方が多かった。

Perfumeは彼と出会って初めて知ったアーティスト。
はじめは苦手で聴けなかったけど、
今ではとてもここちいい。

そしてライブを観てもっともっと好きになった。
ライブを観ていろんなことを思った。

かわいい
かっこいい
楽しい
おもしろい
スタイルが良い
衣装が可愛い、などなど。

ものすごい練習量なんだろうなーって思った。
トークもおもしろいし、ものすごく魅力的でした。
今年はもっともっと大きくなっていくのでしょうね。
一緒にカウントダウンすることができて嬉しいです。

12時半くらいに終わって、
会場で友達に会って少し話して。
お台場の夜景を車の中から観て、レインボーブリッジを通って
東京タワーを観て帰ってきました。

東京の夜景は恐ろしくきれいだった。
まるでAKIRAみたいだ。
都内を車で走っていると、東京は本当に眠らない街だと思った。
夜中なのにひとも歩いているし、明るい。
東京の空気は嫌いだし、人ごみも嫌いだけど
東京の夜は美しいと思う。

そのあと、初日の出を見に行こうと話していたのですが
年末の疲れが溜まっていたようで元旦は夜まで眠っていました。
そして、元旦から風邪を引きました。

2日に初詣に行っておみくじを引きました。
彼は大吉。わたしは吉でした。
書いてあることが二人ともばっちりあっていてビックリ。
二人とも短気だ・・・。
わたしの今年の恋愛は「思い通りにならぬ」だそうです。
ま、そういうものか。

二人で決めた今年の目標は健康志向。
最近は風邪引いたりいろんな病気になったので、
今年は食生活に気をつけて強い体をつくりたいと思います。

そして、わたし個人の目標は「クールに生きる」です。
ささいなことで揺れたりしないように
いつだって穏やかでいられるように
したたかな女性になります。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
by batteria_1212 | 2008-01-04 15:25 | にっき
<< ゆめにっき ether >>