人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ、 高カロリー万歳!! >>

昨日

卒業式で着る袴を決めてきた。
迷うかなーと思いきや30分もせずにあっさり決まった。
今思えば、もっといろいろ試せばよかった。
袴なんてもう着る機会あるんだろうか。

わたしにしてはめずらしく赤を着ます。
マスタードに緑っていう定番っぽい色にしようかなと思っていたんだけど、
もう時期も遅かったし、なかなか目に飛び込んでくるのがなくて。
どちらかというと直観的に決めてしまう方だし、
1回羽織ってみて自分に似合っていたから即決した。
今年は黒を選ぶ人が多いそうです。

最近ついてないことが多くて、
昨日東北ツアーから帰ってきた彼に、
「今年は厄年かなー。最近いいことがひとつもない。」と言ったら、
「おいおい、厄年はもっと悲惨だよ。」と言われた。
そして、その後延々と(・・・でもないけど)これもできるし、あれももってるからいいだろ?という感じでいいことがたくさんあることを教えてくれました。
なかなかどうして、そうは思えないけど
彼のポジティブシンキングは見習う点だと思う。
by batteria_1212 | 2007-12-14 20:46 | にっき
<< あぁ、 高カロリー万歳!! >>