人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院へ行く 「砂時計」 >>

病院嫌い

少し前からお腹が痛くて、
実は少し出血もあったりして。
しばらくしたら止まるかと思ったけど、いっこうに止まる気配もなく。
お腹の痛みも増してきた。

産婦人科で診てもらったほうがいいのはわかっている。
いろんなひとにも言われるし。

でも、産婦人科に行くのはこわい。
今まで生きてきて1度も行ったことないし、どんな風に診察されるのかもわからない。
なにより、どんな診断されるのか。

昨日正直にその話をしたら、
彼が一緒に病院行く?と言ってくれたけど、
やっぱりこわくて返事もしないまま眠ってしまった。

あーこわいよー。
そのせいか、最近情緒不安定。
言葉遣いが悪くなっている。

ひとりで病院なんか行きたくない。
彼と一緒も行きたくない。
でも、お腹が痛い。痛いよ。
どうしたらいいんだ。
by batteria_1212 | 2007-12-01 19:21 | にっき
<< 病院へ行く 「砂時計」 >>