人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「アイドル」の意味を回復する3人 決戦は金曜日 >>

ライブ

金曜日、約2ヶ月ぶりにライブに行ってきました。
ダストはロッキン以来。

新都心VJ-3はそんなに大きな箱ではないので、アーティストとの距離は結構近い。
会場に入った瞬間にダストの1曲目がはじまって
風のように颯爽と駆け抜けていきました。
一気に沸点まで到達!もうまわりもすごかった!!
モッシュとダイブの嵐。
気持ちが高揚していくのが自分でもわかった。

今までライブではドラムの音だけとか、ギターの音だけとか、ベースの音だけとか
個々の音だけに注目して聴いたことがなかったのだけど
レイジさんのドラムは本当にすごかったです。
パワーとテクニック。レイジさんの創り出す音に鳥肌がたちました。

彼のライブを観るのは本当に久しぶりでした。
わたしは女のひとがだいすきなので、声が聴けて嬉しかった。
本当に可愛い。
体はとても小さいのにどこからあんな声がでるのだろう。
彼女の声は何度も聴きたくなります。

彼のMCに驚いたひとも多かったんじゃないかな。
わたしは下を向いて失笑してました。
ほんとに言うとは・・・。
後から電話で「ごめんね。大丈夫だった?」と言われました。
わたしは一生知らなかったかもしれない言葉を学習しました。
全然うれしくないけど。

ライブはめちゃくちゃ音がでかくて途中から頭がクラクラしてきた。
終わってからしばらくは耳が痛かった。
本当に楽しいライブでした。
帰りにTシャツ買おうと思ったら2つともサイズがなくて買えませんでした。
11月にAXに行くのでそのときは買えるといいなー。

そういえば、昨日困った質問をされました。
わたしが「レイジさんすごかった!」と言ったら「俺とレイジさんどっちがすごかった?」と聞かれました。
「それ聞くの?何て言えばいいの?」と返しておきました。
わたしは正直者なので答えは濁して。
でも、伝わったかな?
どちらもすごいことには変わりないんですけどね。
by batteria_1212 | 2007-10-15 15:57 | 音楽
<< 「アイドル」の意味を回復する3人 決戦は金曜日 >>