人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀杏BOYZがいまここにある理由。 schifoso >>

すきま

わがままだなぁ。

相手に求めるだけ求めて、自分は何も与えようとしない。
そのくせ、求められないのも嫌。

自分がいちばん大切なんだね。



わたしはいろんなものに対して執着心があまりない。
例えば、好きな俳優がいても、ポスターを貼ったりするわけでもないし、出演している作品を全部観ようとも思わない。
直接会いたいとは思うけど、わざわざ舞台あいさつを観にいくこともない。

何かをなくしてしまってもしょうがないか、とあきらめる。
恋も同じなのかなー。

用事がないから連絡しない。
電話もしない。

昨日3日ぶりに話した。
着信履歴が2件とメールが1通届いていて、バイトが終わってから電話したら繋がらなかった。
そのあとまた着信がきていて、飲みが終わったあと電話するというメールが届いていた。
別にしなくていいのに。
と本気で思った。

月曜から卒論の中間発表なので、わたしも切羽詰っているし
忙しいならしなくていいのになー。
音信不通になると言えばよかったかも。

電話を待っているのがすごくいや。
お風呂に入るのも気を遣うし、眠くなっても寝られない。
もう寝ようかなと思った頃に電話が来た。

話したのは映画のことだけ。
2分くらい。
そんなこと話すのなら別に昨日じゃなくてよかったんじゃないかな。
やっぱり電話はきらいだ。

こころにできた隙間が少しずつ広がっていく気がする。
by batteria_1212 | 2007-09-09 09:28 | 恋愛
<< 銀杏BOYZがいまここにある理由。 schifoso >>