人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< surprise ROCK IN JAPAN F... >>

自殺サークル、パッセンジャー

少し前に2つの作品を観ました。
自殺サークルは園子温監督の作品で、前から気になっていたのですが・・・
ちょっと気持ち悪すぎました。
ひとりで、気持ち悪いーを連呼してもだえながら観ていました。

「あなたはあなたと関係がありますか?」
「今あなたが死んでも、あなたと家族の関係は変わりますか?」

パッセンジャーは加瀬くんが出ている作品ってことで気になっていました。
すごく哀しい映画。
だけどとても愛おしい気がした。

女のひと(名前忘れちゃった)がすごく良くて、不思議な空気感がたまらなくすきでした。
伊勢谷くんのひたむきな想いとか、加瀬くんが発する鋭いひとこととか。
ひとつのことだけを考えて、ひとは生きれるものなんだなって思った。
それが哀しい結果でも、しあわせなんだろうか。
by batteria_1212 | 2007-08-06 16:15 | えいが
<< surprise ROCK IN JAPAN F... >>