人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自殺サークル、パッセンジャー 明日だよー >>

ROCK IN JAPAN FES.2007

ロッキンに行ってまいりました。
最高に楽しかったーーー!!!!!!!!!!!

DJ前田博章
木村カエラ
冷凍庫マン
元氣安
猫ひろし
Chara
POLYSICS
休憩
dustbox
ケツメイシ
THE CORNELIUS GROUP
DJ前田博章

こんな感じでまわりました。



本当はYUIも観たかったんだけど、休憩で少し寝てたら寝過ごしちゃった・・・。
悔しいので家に帰ってきてから毎日YUIを聴いています。

カエラちゃんは本当に可愛い。
暑いけど元気いっぱいで、音に色がついているみたい。

Charaは声がすごい!
遠くにいるのに色気のある声でした。
素敵。もっと聴きたかった。実は2曲くらいしか聴けなかったの。

POLYSICS
初めて観た。予想外の感じで度肝を抜かれた。
リコーダーを吹いている女性がすごかったなー。

今回のBest actは間違いなくdustboxでした!!
はじめの曲から楽しすぎる。
モッシュがきつい 笑
結構後ろで観ていたのにつぶされました。
支えてもらわなければ怪我をしていたと思います。
でも、それが楽しくて!みんな跳ねたり踊ったり。もちろんわたしも最高にはじけていた。
新曲はCDで聴くよりも何倍もかっこいい。
アーティストも会場もみんなひとつになっていた気がします。
dustのライブは何度でも行きたくなる。10月のライブが楽しみだー。

ケツメイシ
初めて生でライブを観ました。
MCから曲への流れがうまい!でも、りょうさんの調子が良くないと言っていました。
タオルをまわしたり大盛り上がり。
わたしはケツメは特別すきじゃなかったけど、楽しかった。

ラストはコーネリアス。
本当はエルレを観たかったんだけど、今回はまぁコーネリアスを。
コーネリアスがはじまるまで時間がなかったので会場間を走りました。
ものすごく疲れているはずなのに意外に走れるもんだね。
で、走ってきたにもかかわらず30分くらいおしていました。
機材トラブルのようで。
その結果コーネリアスのライブの最中に花火が上がって、曲と映像と花火がマッチしていた。
あれは奇跡ですね。
何が起こるかわからないのが、フェスの楽しいところかもしれません。

帰りは混むと予想していたので、わたしたちはDJブースで最後の最後まで楽しみました。
前田博章さんの選曲が神でした。
楽しすぎる。
パフォーマンスも素晴らしい。

本当に楽しいフェスだった。
帰りの車では眠すぎて、隣で運転しているのに申し訳ないけど眠ってしまいました。
ごめんなさい。
翌朝はふくらはぎが筋肉痛。まだ痛いです。
首の部分だけ変に日焼けしてしまった。
日焼け止めが汗で流れてしまったのかも。タオルを巻いた隙間の部分が異常に焼けました。
3日間行くひとを尊敬します。
すごい体力だー。
by batteria_1212 | 2007-08-06 11:43 | 音楽
<< 自殺サークル、パッセンジャー 明日だよー >>