人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素直に言えない 論文が・・・ >>

Can’t Remember

the band apart の曲がとてもやさしい。
傷ついたこころをやさしく撫でていくみたい

予期していても悲しいものは悲しいですね。
この程度のことでいちいち悲しんでいたらこの先何もできなくなってしまうよー

わたしにはきっとねばりが足りない!
と思って納豆を食べてみた。
粘り強くなれますよーに!
笑うかな?

あーギターの音がとても心地よいなぁ。
このまま音だけに包まれてとけ込んでしまいたいよ。

まだ間に合うよね。
これからだよね。
明日には復活してますように。
お願いします、神様!
by batteria_1212 | 2007-06-06 21:19 | 音楽
<< 素直に言えない 論文が・・・ >>