人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーいやだ 根拠はいらない >>

意外な時間

いつの間に撮ったのだろう。そんな写真をいつも目にする。
ひそかに写真がすきだと言っていた。
たぶんわたしなんかよりずっとすきなのだとおもう。

撮りたいときにはいつだってカメラを持っていない。
タイミングの悪いわたし。

もっとストイックになりたい。

すきなものがたくさんあること。
それはいいことなのかもしれない。それは良くないことなのかもしれない。


今日不思議な3人で、3時間くらい話した。
意外な時間。
飽きることなく笑った。
先入観が打ち砕かれた。

2人にとってわたしもそうだったのだろうか。
そうだったらいい。


あのひとにもっと追いつきたいよ。
誰かのこころを動かせるような何か、わたしにもできるだろうか。
by batteria_1212 | 2007-05-29 23:12 | にっき
<< あーいやだ 根拠はいらない >>