人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wedding キセツ >>

なみだ

あとどれだけ涙を流したら心の底から笑えるのだろう。

自分で自分を苦しめる。
最後の言葉を何度も繰り返してる。

どんなに考えても過去は変えられない。もう執着するのはやめたいのになあ。

こんなときどうしたらいいの。

小さくたくさん傷ついたこと
一緒にいても孤独だったこと
もうそんな想いはしたくない。

ただ愛し愛されたかった。

どうしてこんなに悲しいのかな。
心のどこかで感じていたことを突きつけられたから?
そうじゃないって思いたかった。

もう不確かな未来を待たなくていいんだよ。
苦しみから解放されていいんだよ。
愛し愛される未来がきっとある。少しずつ前を向きたい。
強くなるための涙なら流してもいいかなあ。
by batteria_1212 | 2014-07-12 21:51 | diario
<< Wedding キセツ >>