人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神頼み すっごく早いけど >>

また

あたしは何のためにいるのだろう…

疲れてるのはわかるからどうすれば良かったのかな。
ひとりで帰っても良かったのに。本当に。
家が近いわけでもないし、あんまり寝てなかったみたいだったしなあ。

あの場では一緒に帰らないとみたいな雰囲気で、変な空気になっちゃった(´・c_・`)

周りに結婚しないの?と聞かれても…彼はする気ないみたいだし。
きっと結婚して一緒に住んだとしても寂しいだけなんだろうなあ。
子どもももしかしたら苦手なのかも。

だとしたら、あたしたちは何のために付き合っているのだろう。
将来的なことが何も考えられないのだけど。

彼の友人にはFA宣言してオファーを待てばと言われたけど(笑)
そこまでして彼と結婚したいわけではないしなあ。

最近こんなことばっかり言ってる。
妙齢になると大変ですね(笑)
by batteria_1212 | 2013-12-08 20:15 | diario
<< 神頼み すっごく早いけど >>