人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また 10月17日 >>

すっごく早いけど

もう来年の目標決めました。まだ11月なのに…

来年は女子力をあげること、寄り道しないこと、毎日運動することが目標。

ちょっと最近メンテナンスがいい加減になってきたので、来年はちゃんとしたいな。
髪を伸ばしているとはいえ、今年美容院で髪切ったの1回だし。ははは。

あと、食べ物への欲求が強すぎて寄り道すると必ずいらないものまで買ってしまう。。。
結果月初めにも関わらず食費予算が残り1000円なんてこともしょっちゅう。
そうなるともう家計簿はめちゃくちゃだし、予算立てた意味がまったくない。

我が家の食材庫や冷凍庫はいつもパンパンで、買いだめするくせが抜けない。
もういい大人なので、食べる分だけ買って余らせたり捨てたりしないようにしたいな。
来年は消費税も上がるし、お金の使い方も考えなきゃなあ。

運動はカーヴィーやったり、ひと駅手前で降りて歩いたりしてるので継続していきたい。
糖尿病予備軍なので、余計に運動しなきゃなあ。
太ってないけど、痩せててもなるのでこわいです。
by batteria_1212 | 2013-11-05 22:00 | diario
<< また 10月17日 >>