人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月12日 8月10日 >>

8月10日

あたしは苦しむことを先送りにしてるだけなのかも…時間がたてば経つほどそう思えてくる。

恋愛に割く時間がないということは頭ではわかる気がする
妥協なんか許されない世界に生きていて、常にベストな状態で居続けなければいけない。


あのときはこんな風になるとは思わなかった。

一方通行は辛い。だけど失うことはもっと辛いのです。

もっと割り切れる人間ならよかった。
すっぱりと終わりにして次へ進む。

あたしはずるい人間だから次が見つかるまでいまの状態でいたいと思ってしまう。
だけど次なんて見つかるのかなあ。彼以上に好きになれるひとが現れるのかなあ。

もう気持ちがないのなら今度こそ諦めなければいけないよね。
by batteria_1212 | 2012-08-11 08:54 | diario
<< 8月12日 8月10日 >>