人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あさくさ happy wedding >>

雨上がり

浅草寺で引いたおみくじは 末小吉 だった。
少しは運気が上がっているということか。

彼はあたしの決意をいとも簡単に流してしまう。いつも彼のペースに乗せられてしまうんだよなあ。

それでも、あたしの伝えるべきことはちゃんと話せたし、まあ丸く納まったのかな。
なんだかちょっと拍子抜け。
意外にも彼がちゃんとわかってくれていたことに少し驚いた。

これからはもっとちゃんと話そう。彼はもっと信頼しても良いひとだ。

話をするまでは彼は反対のひとだと思っていた。
でも、違っていた。
あたしの間違いで良かった。
by batteria_1212 | 2010-03-23 21:47 | にっき
<< あさくさ happy wedding >>