人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パスポート申請 @田町 >>

今日は

胸の中にずっとずっと溜め込んでいたことが一気に解放された。
今日のあたしはきっと情緒不安定な子だった。

言うつもりなんて全然なかったんだけどやっぱりきつかったんだなあ。
あたしは溜めて溜めて爆発するタイプだから。

吐き出したらちょっとすっきりして、やっぱり言葉にして伝えることは大切だと思った。
からだがふわふわしてる。
あたしが守っていたのはなんだったんだろう。

本当は自分が思っていたよりずっと寂しかったんだね。
ひとりで暮らすひとにしかわからない寂しさだった。

自分の気持ちをどう伝えたらいいのかわからなくてだったらもう言わなくて良いと思っていた。

そうやっていた結果が今みたい。

もっと感情を行動にできるようになりたい。
もっと素直に正直に自分の気持ちをちゃんと伝えなきゃなあ。
by batteria_1212 | 2009-02-02 06:16 | 恋愛
<< パスポート申請 @田町 >>