人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はあ~ 決意 >>

天体観測

今日はオリオン座流星群がたくさん見られる日らしい。
月が明るくて見えずらいけれど、たまには空を眺めるのもいいかなー。

以前すきだったアーティスト。
自分のちっぽけなやきもちのせいで、素直に聴けなくなっていた。
でも、やっぱりすきだなって思う。
余計なこと全部取っ払って、まっさらなきもちで聴きたい。

特別興味のなかったうたが、いま聴くとずっしりと響く

あたしは誰かに頼らないと生きていけないのかな。
会社の先輩に頼って、
友達に頼って、
親に頼って、
親がいなくなったら今度は恋人に。
そうやって一生生きていくのかなーと思ったら
すんごく情けなくなった

あたしはひとりじゃ何にもできないのかい。

つまらない人生なんていやだと常々思っているし、
目的のない人生なんてつまんない!

それなのにいまのあたしには目的なんてあんのかなあ。

BUMP OF CHICKENを聴きながら昨夜は眠れない夜だった。
by batteria_1212 | 2008-10-21 22:41 | にっき
<< はあ~ 決意 >>