人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引っ越しが終わりました バタバタしております >>

早いけど、

ホワイトデーのお返しにデジカメ版トイカメラをいただきました!
VISTA QUESTのレッドカラー。
可愛いー◎

わたしSDカード持ってると思ってたらXDピクチャーカードでした。
なので、まだ撮れない・・・。

サイズもちっちゃいし、持ち運ぶのにかなり便利。
でも、電池式で異常に減りが早いらしい。
エネループを購入予定。

はやく写真とりたいなー。

今日から引越しの荷造りをします。
とりあえず、いるもの・いらないものを整理しなきゃいけないのですが。
そんなに荷物ないはずだからきっと早く終わるでしょう。
by batteria_1212 | 2008-03-05 12:53 | にっき
<< 引っ越しが終わりました バタバタしております >>