人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然ですが ゆめにっき5 >>

日常から遮断されていました

ここ何日かで映画観ました。
まぁ所詮DVDどまりですがねー。

手始めに「天然コケッコー」。
夏帆ちゃん可愛いー。ほのぼのしてるのがいい
作品もわたしは好きでした。
さりげない優しさってあーいうのだと思います

つぎ、「アポカリプト」。
普段洋画なんてほとんど観ないのですが、たまたま何かの予告で観てしまって、
そしたらレンタルショップ行く度に気になってしまって。
思い切って借りたら、ものすんごくドキドキした。
ちょっと震えた。
寒かっただけなのか、こわいのかどっちかわかんないけど。
思わず2回観ちゃった。気づいたら朝だった・・・。

「東京タワー」。ずっと観ようと思ってたんだけど、時期を逃し。
うっかりドラマの再放送観ちゃったら気になって、
ようやく観ました。
期待してただけにちょっと残念だったなぁ。映画では短すぎる。
ぜーんぶをさらっとだったから感情移入ができなかった。
はじめにみたからかもしれないけど、ドラマのほうがよかったかも。

「蟲師」。はい、オダギリジョー祭ですとも。
蒼井優ちゃんも好きなんだもん。
これはちょっと意味が理解できなかった・・・。
結局最後どうなったのー???これはつづくの????
マンガ読もうかな。

で、最後は「机のなかみ」。
これマイナーだよねー。でも、映画が公開されたときから観たかったの。
残念ながらレイトショーかなんかで、終電なくなるから観にいけなかった作品。
わたしとしては期待以上だったよ!
後半の展開がおおぉぉぉお!どうなる!?って感じだったし、
あーおんなってめんどくさー。とか
おとこってしょうもなー。とか思った。
なかなかおもしろかったよ。

あと、ジャッカス観た。
ウィーマンおもしろいなー。子どもみたいなひとたちだ。
あーでも、お金をかけて悪いことしてるから子どもよりたち悪いか。
良い子はまねしちゃいけません。

あの、いま「グミ・チョコレート・パイン」がとてつもなく観たいのですが。
2月1日までで終わっちゃうよー。今週あたりひっそり行こうかなと計画中。
峯田さんも出演してるんだよ!
あと、「人のセックスを笑うな」も観たい。
観たい映画がたくさんあるなー
忙しさでいろいろスルーしてきた作品も観てあげなくては。
by batteria_1212 | 2008-01-27 22:48 | えいが
<< 突然ですが ゆめにっき5 >>