人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年はじめての雪が降りました 終わったーーーー!!!!!! >>

寝ても覚めても

ずーっと引越しのことを考えてしまう。
社会人になったらもっとシンプルでおしゃれな部屋にしようと計画中。

新しく絶対に買いたいものはドレッサー。
社会人になったら買おうって前から思っていたもの。
レトロで可愛いものがほしいなー。
でも、見るもの見るものどれもお高い。
学生時代はお金がなくて妥協したものが多かったから、今度は多少高くても妥協したくないんだよなぁ。
ってなわけでこれから少しずつ節約していこうかなと思っている。

それから引越しに向けて少しずついらないものを処分しようと思っているところ。
引越しって荷造りが大変で…ねぇ。

卒論が終わってパソコンとにらめっこしなくてすむって思ってたけど、今度は新しい家探しやインテリアのためにパソコンとにらめっこ。
目が充血してる

ずっと引っ越したくないと思っていた家も、卒業したくないって思ってたことも忘れて、気持ちは少し先の自分の生活へ移っていったみたいだ。
まだ、卒業もしていないのに。 ね。

いいお部屋が見つかるといいなー。
あと、社会人になったら貯金もしっかりしていきたいです。
世の中何があるかわからないし。
賢い買い物ができるひとになれるよう勉強しなきゃ。
by batteria_1212 | 2008-01-14 00:47 | にっき
<< 今年はじめての雪が降りました 終わったーーーー!!!!!! >>