人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚ーーー!? ドラマチックな >>

最悪だった

今年のクリスマスは最悪だった。
今までで一番楽しくなかったと思うくらい。
毎日毎日卒論で、クリスマスくらいは何もかも忘れて楽しめると思っていたのに。





クリスマスなのに、家でDVDを見るだけで。
プレゼントもなし。
挙句の果てには、昼寝!?
どこに行きたいか聞かれていたので、外から東京タワーを観たいと何度も言っていたのに近場のイルミネーションを観にいくことになった。
わたしは別にイルミネーションが観たかったわけじゃない。
でも、せっかく調べてくれたのにそんなこと言えないし。
結局プラン決めてあるならどこに行きたいかなんて聞かなきゃいいのに。と思ってしまった。
チキンを食べたいと言っていたけど、それも食べられず。
前に、クリスマスはレストラン予約しようと言っていたから、
ちょっとだけドレッシーにおしゃれして普段とは違う感じを期待していた。
だけど、そんなことしていたのがバカみたいだ。

眠いんだったら、無理することなかったのに。
それなら夕方ディナーするだけでも良かったのに。
ひとりで起きるのを待っている時間は惨めな気分になるよ。
これじゃいつもと何にも変わらない。

もうだんだんイライラしてきて、嫌なこともたくさん言ってしまった。
こんな感じなら家で卒論やってたほうがマシだったよ。
ため息ばっかりで、心の中で楽しくないってずっと思っていた。
去年は楽しかったなーとも。

全然クリスマスっぽくなくて、
クリスマス気分を味わえなくて、残念なことばっかりだ。
学生最後のクリスマスだったのに。
社会人になったらこんな風に1日使って遊べることはないだろうにね。

今年は誕生日も記念日も一緒にいられなかったし、
せめてクリスマスくらいは素敵に過ごしたかったのになー。
来年もきっとこんな感じなんだろうね。
もう過剰な期待はするまい。
by batteria_1212 | 2007-12-27 12:17 | 恋愛
<< 結婚ーーー!? ドラマチックな >>