人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝顔 恋するマドリ >>

金魚

そういえば、この間久方ぶりに金魚を見た。
ちっちゃいエビもいた。
カサゴ(?)もいた、かも。
金魚飼いたいなー。

明日から9月。夏も終わりだ。
今年の夏にやりたかったこと、あまりできなかったなぁ。
朝陽が見たかった・・・。
まぁ、冬でもいいか。
小学生の夏休みに見た朝陽が忘れられない、ので学生のうちにもう一度見たいのです。
朝の誰もいない静けさがすき。
この世に自分ひとりしか存在していないのでは、と錯覚する。

今年も浴衣を着ずに夏が終わるのか、と思っていたのですが、どうやら着ることができそうです。
でも、自分ではなかなかうまく着付けられないので練習しています。
だんだん慣れてきた気がするけど、帯がゆるくなってしまうんですよね。
どうしたものか。
9月にひとり浴衣を着て電車に乗るのは勇気がいりそうだな・・・。

最近考えることは、今年の秋はどんな格好をしようかなーということ。
季節の変わり目って意外と嫌いじゃない。
早くマフラー巻いて、ブーツを履いて、落ち葉の舞う並木道を颯爽と歩きたいものだ。
そんでちょっと黄昏たりしてみる。
風は冷たいけど、マフラーしてるからちょっと暖かい、みたいな感じがすきです。
ぬくぬくする感じが。

夏がだいすきだったはずなのに、秋もだいすきなようです。
浮気者だな。
by batteria_1212 | 2007-08-31 22:09 | にっき
<< 朝顔 恋するマドリ >>