人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金魚 怒り >>

恋するマドリ

昨日レイトショーで観てきました。
彼が誕生日にメンバーに前売りのチケットをもらったそうなので、一緒に行ってきました。
わたしの彼は新垣結衣ちゃんがだいすきなのです。 笑

実はそんなに期待していなかったのですが、とても良かったです。
インテリアも、役者の雰囲気も、街並みも。
何もかもがここちいい。
あんなところに住んでみたいです。
駅の近くにある和菓子屋さんにも行ってみたい。

引越しをしたくなりました。
古くてもいいから内装の可愛いお部屋に住みたい。

菊池凛子さんってもっとどぎつい感じだと思っていたけれど、
この作品ではとても穏やかでこんな演技もできるのかと感心しました。
他の作品ではどんな顔を持っているんだろう。
ますます興味が沸きました。

松田くんとは2歳しか違わないはずなのに、もっと年上に見えるのはどうしてだろう。
彼のイメージはあまりに定着しすぎているので、あぁこんな感じだなーって思った。
あの冷たい感じがたまらないです。

新垣結衣ちゃんはほんと可愛い。
彼女の笑顔はほっこりさせてくれます。

映画に出てくるイスたち。すっごく素敵です。
何もないところから何かを作り出すのってすごく楽しそう。
難しそうではあるけれど、それ以上にワクワクしそう。

わたしはどうしたってつくるひとにはなれないから、すごいなーって思うし、悔しいなーとも思う。
だから、わたしは楽しむひとになろうと思います。
せっかくつくっても楽しむひとがいなかったら哀しいでしょ。

帰りには、わたしもにっこりになりました。
by batteria_1212 | 2007-08-31 13:55 | えいが
<< 金魚 怒り >>