人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROCK IN JAPAN F... 昨日は >>

明日だよー

ついに明日になりました。
ロックインジャパンフェス2007!!!
ものすごく楽しみ。

野音初なので、どんな感じになるか想像つかないけど。
暑さで倒れないようにがんばります。
まだまだ若いってことを見せ付けてやりますー。

それから、昨日髪の毛を切りました。
後ろは結構切ったのでさっぱりです。
また以前のように後ろから前にかけて長くなるようなボブにしてもらいました。
なかなかいい感じです。
これでカラーしたら完璧だー。

今日の暑さのせいで少し日焼けした気がする。
顔がヒリヒリするのは気のせいか・・・?
明日日焼けするのを覚悟でフェスを楽しもうと思います。
ようやく夏休みらしくなってきたわー。
楽しみ◎
by batteria_1212 | 2007-08-02 20:47 | 音楽
<< ROCK IN JAPAN F... 昨日は >>