人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日なのに ふしぎなちから >>

LIVE SUPERNOVA AXDX

に行ってきました。
場所は渋谷AXです。

まずは時雨から。
昔からずっとやっている曲と新曲を1曲やってくれました。
おっさんTシャツ着てるのに笑いました。
ほんとに着るとは・・・。笑

音速ラインが熱い!!なんか可愛かった◎
聴いていると恋をしたくなりますねー。
ほのぼのしててメンバーの人柄がわかるようでした。
またライブ観てみたい

初ベボベでした。
曲自体は悪くないのに、あまり声が出ていなかった気がします。残念。
むしろ曲はわたし好きなほうだと思う。
がしかし、ダンスはいらなかったんじゃないかなー。
業界内の話が想像できるのは否めない感じでした。
でも、思っていたよりよかったです。

ラストは椿屋四重奏。
体調が良くなくて声がかすれているのに、ものすごく声が出ていた。
艶っぽくて、色っぽい声。すごく魅力的な声だったなー。
曲は幻想的な感じがした。
聴けると聴けないが紙一重なんだけど、かっこよかったです。

今日のライブはほんと楽しかった。
一度に何バンドもの演奏が聴けるといいですね。
幅が広がる気がします。

それからdustboxの新譜聴きました。
複雑な音。シンプルではなかった。
発売されたら買おうと思っていたけど、考えてしまいそう。
あと、一ヶ月くらいあるのでもうすこし悩んでみます。

それにしても昨日は異常に眠かった。
by batteria_1212 | 2007-07-18 17:25 | 音楽
<< 誕生日なのに ふしぎなちから >>