人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 簡単なこと わかっていたのに >>

いろいろありまして。

ここ数日でいろんなことがあって、昨日はなんにもしたくないし、何も食べたくない気分でした。
本当は今日は大学の授業で発表だったけど、
その準備をする気力もないくらい落ち込んでいました。

「どうしたの?」と聞かれても
「ちゃんといいなよ。」と言われても説明しようとするとますます悲しくなるのでそれもできなくて。
たくさん心配をかけました。

学校のことをやらなければいけないという理性と
何もしないで眠ってしまいたい気持ちが両方あって、
決められなかった。
だから「今日はやらなくていいよ。」という一言になんだか助けられた。
その結果いつもはしないけど、今日初めて仮病を使って学校を休んでしまった。
あとから罪悪感を感じるのはわかっていたけれど、
行けなかった。

今朝もずっとうとうとしていて何も食べたくなかったけど、
おいしいナンを食べに行って、
「水曜どうでしょう」のDVDを観て、
岡本太郎の本を読んで、お風呂に入ったら少し落ち着いてきました。

モランの曲を聴かせてくれました。
歌詞がいまのわたしにはぴったりで、励まされるようでした。
「元気出して。」と言ってくれました。

たくさんのやさしさといろんな愛情を感じました。
本当にありがとう。

今週末母が家にやってきます。
半年ほど実家に帰ってないのでわたしのことが心配なようです。
少しでも会えるのは嬉しい。
もうすぐ22歳になるのにまだまだ子どもなんですよね。
そういえば、「うさぎみたいだね。」と言われたこともあるなー。
早くちゃんとした大人になりたいです。

それから日曜日はライブに行きます。
4月以来ライブに行ってなかったので楽しみです。
あと、ロックインジャパンフェスのチケットが手に入ったので、3日に行きます。
なんて幸運なんだろう。
わたしってとても運がいいんですね。
野外ライブは初めてなのでどうなるのかドキドキしますね。
ライブを励みに日々がんばろうと思います。
by batteria_1212 | 2007-07-03 17:42 | にっき
<< 簡単なこと わかっていたのに >>