<< 何度も Wedding >>

dream

夢を見た。夢には願望が現れるというけれど本当かな?

もう大丈夫だと思っていた。

わたしの知らない時間がどんどん流れていてやっぱりそれが寂しかった。
彼はひとりでも生きていける。本当にそうだと思い知らされる。

わたしが彼にできることは何もなかったなあ。いままでもこれからも。

もう二度と会うことはないのに。
嫌なところもあったし、寂しくてたくさん泣いたこともある。
それでもまだ涙が出るのは本当に好きだったからだろうなあ。

愛したひとを忘れるのはなかなか難しいな。8年近くも一緒にいたらなおさら。
未練がましくて嫌になっちゃうなあ。
いつまでも過去に囚われたくないんだけど。

自分が自分らしくいられるひとと早く出逢いたい。
そして今度こそ愛し愛されたいよ。
[PR]
by batteria_1212 | 2014-10-04 21:08 | にっき
<< 何度も Wedding >>