<< なみだ 天使カード >>

キセツ

いろんな季節が過ぎて行った。

イルミネーションを見に行って
春はお花見をして
花火をして野外フェスティバルに行き
旅行先で流れ星を見た。

お誕生日にはホテルで夜景を二人じめ。
一緒にごはんを作ったり。

特別なことじゃなくても一緒にいられれば楽しかった。

ひとりでは知ることのなかった体験をさせてくれた。
いろんなこと教えてくれたね。

それと同じくらいの哀しみと苦しみも。

変わったのはわたしも同じだったね。
あたりまえに思っていた。
あたりまえなんかじゃなかったのにそんなことにも気づいていなかった。

もう苦しんだり悲しんだりしたくはない。
それなのに幸せだったことを捨てきれなくて。
もう終わったことなのに思い出しては悲しくなる。

自分の気持ちがよくわからない。

それでもとことん悲しみ尽くしたら元気になれる。
時間がかかってもいいよ。
完全に手放すときがくるまでゆっくり付き合っていこう。
[PR]
by batteria_1212 | 2014-07-11 23:44 | にっき
<< なみだ 天使カード >>