人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月9日 初夏 >>

8月8日

ついに言ってしまった…
もうダメかもしれないなあ…でもわたしも苦しかった。

どちらにしても苦しいなんて、人生はうまくいかないね。

お互い好きでもだめなときもあるんだね。
それとも片方しか好きじゃなかったのかなあ。
だとしたら哀しいな。努力が足りなかったのかもしれないね。
今さらもう仕方がないんだけど。

待つのは苦しい。
答えが出るのはもっと苦しいかもしれない。

わたしはこの先ひとりで生きていけるのかな。
支えがなくても生きていけるかな。
大きな悲しみや苦しみをひとりで乗り越えていけるのかなあ。
ひとりになるのは怖いよ…寂しいよ…
by batteria_1212 | 2012-08-08 20:44 | diario
<< 8月9日 初夏 >>