人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たべるのむ 人生で >>

24birthday

24歳になりました。

昨日は東京湾納涼船に乗って、たくさんのひとにお祝いをしてもらいました。

2年ぶりに彼の友人と会って、「大人っぽくなったね!」と言われた。
自分ではそんなに変ってないと思うけど2年もあれば変わるかな。

予想外の手作りプレゼントとこころのこもったメッセージカードをもらって、ビックリしたのと感激と。
いろんな感情がたくさん芽生えて嬉しかった!
わたしのことを覚えてくれていたことも嬉しい。

月一でやっている飲み会にも来てねーと言ってくれた。
彼がいないときにも来てねとも。
アドレスを交換したので、また近々会えると思う。

その前の日は彼にお祝いをしてもらいました。
数年ぶりの丸いケーキ。
ロウソクの火を消すのなんて本当に久しぶりだった。

夜は夜景を見にお台場へ行く。首都高から見える東京タワーがキレイだった。
by batteria_1212 | 2009-08-18 09:37 | にっき
<< たべるのむ 人生で >>