人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯津上屋 あいまい >>

7.18が過ぎ

久しぶりにTUTAYAでDVDを借りてきて部屋にこもって観賞。

思いがけない作品がいろいろ考えさせられるものだった。

いつも思うけどいまの自分はこのままでいいのかなあと思う。こんなゆる~い環境に身を置いていていいのかなあ。
安らぎや安定を求めてはいるけど、いまのままでいいって思ったらダメだ。

時に甘えるのはいいけど、なんでもかんでも人に頼ったり自分から何もしなくなるのは良くない気がする。
お互いを支え合うのは恋愛にとって重要なことだけど、それだけじゃなくて違うフィールドにいても同じベクトルを向いていたい思う。

彼とあたしはあまりに違っていて、時々あたしは何をしてるんだろうって自己嫌悪になるときがある。
あたしは一緒にいる価値のある人間なのか とか。
あたしにできることって何もないのかもー とかすごくマイナスなことを思ってしまうのです。

だからあまり仕事の話とかしたくないのかも。

大変でも苦労しても自分のやりたいことを貫いているひとはあたしからみたらとても魅力的で、
親に頼りきって何も考えてないひとを見ると話をする気にもならなくなる。

いまちょっぴり排他的。
会社の同期では話をする気になるひとは正直いない。

すっごく大人と話したらなにか変わるだろうか。
もっと本当の意味で大人になりたいね。
by batteria_1212 | 2009-07-19 21:20 | にっき
<< 湯津上屋 あいまい >>