人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライブは楽しかったけれど 出会う >>

変更しました

携帯電話を新しくしました。
といっても前の携帯の次のタイプのもので発売したのはもう二年以上前の機種。

ストレートのものが良かったので大満足です。

最近は携帯電話の調子がよくなかったので、約三年愛用していた携帯を休ませてあげることにしました。

この携帯もまた三年は使いたいなあ。

この間彼が家でご飯を食べて行ったときに圧力鍋がほしいなあと言っていたら、一昨日の夜突然持ってきた。

ビックリしたけど嬉しかったなあ。
別に誕生日でもないんだけど。

これでまたおいしいご飯を作ってあげよう。

さて、今日は久しぶりにライブを観に行きます。もう半年以上観てないのでとてもワクワクします。

大学時代の友人2人とも久々に会うのでそれも楽しみ。
by batteria_1212 | 2009-06-21 10:17 | diario
<< ライブは楽しかったけれど 出会う >>