人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変更しました きのうは >>

出会う

あの、実はディズニーキャラクターのダッフィーがものすごくだいすきなのですが、
昨日動くダッフィーに会いました。

ものすっごくかーわーいーいーー!!!!

中ににんげん入ってるってわかってても可愛い。愛らしすぎる。
写真撮ってる合間に手を振ってくれました。
ああー可愛い。
もう何度可愛いって言ったかわからないくらい言い続けてました。

どっちかっていうと、ダッフィーと一緒に写真撮りたいってわけじゃなくてダッフィーonlyで写真撮りたいです。

彼がダッフィーonlyの盗撮に成功したようなので、焼き増ししてもらう予定です。

昨日は有休取ってディズニーシーに行ってきた。
最近はお互い忙しいので、1日一緒にいられたのは何ヶ月ぶりだろうと言うくらい久々でした。

お天気も何とか晴れてくれて、ものすごく充実した日になりました。

ショーも4つも観れたし、乗り物もほとんど制覇したと言っていいくらい。
ひとも少なくてほとんど5分待ちだった。

夕方ぽつぽつ雨が降ってきて、肌寒くなってきて、明日は仕事だし早めに帰ってゆっくりしてもいいかなって思ったんだけど。
口にだしたら急に不安で落ち着かない気持ちになった。

彼も帰ろうとは言わなかったし、もう少し一緒にいたいって思う気持ちもあった。

後から彼が言っていたけど、雨が降ったときに急に寂しくなったらしい。
あのときの不安で落ち着かない気持ちは、彼から伝染していたのかな。

帰り道、いつもなら別れ際寂しくなってしまうのだけれど、昨日は大丈夫だった。
最近の別れはいつも朝だったから、久しぶりの夜にさようなら。

ありがとうって言葉とまたねで別れた。

いつか「またね」と言わなくていい日が来るのかな。
近いうちにそうなるといい。

昨夜はそんなことを思っていた。
by batteria_1212 | 2009-06-18 20:14 | にっき
<< 変更しました きのうは >>