人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔女の一撃! おいしいごはんが食べたい >>

インスタント沼

ひとを理解するのはむずかしい
ちがう にんげん なんだからあたりまえなんだけど。

理解できないんじゃなくて 単に理解したくないのかも。

育ってきた環境がちがうというだけでこんなにもちがう いきもの になってしまうものなのかなあ。
おんなじ にんげん なのに。

ちがうもの同士が一緒になろうとするのはたいへんなことなんだね。

あたしはひとの深いところを知るのがこわいみたいだ。
できることなら知らずにいたい。
受け止めることはできても 助言や答えを見出せるのうりょくはいまのあたしには微塵もない。

実際のところ 本当はなにも知らない。
前はもう少し話していたのにね。もうずっとむかしのこと。


こんなときは映画が観たい。
インスタント沼 観にいきたいなー。
by batteria_1212 | 2009-05-12 12:42 | 恋愛
<< 魔女の一撃! おいしいごはんが食べたい >>